Search
Category

♡ ♡ ♡ ♡ ♡
♡ ♡ ♡ ♡ ♡


Recommend
フィット・フォー・ライフ ??健康長寿には「不滅の原則」があった!
フィット・フォー・ライフ ??健康長寿には「不滅の原則」があった! (JUGEMレビュー »)
ハーヴィー・ダイアモンド,マリリン・ダイアモンド
体質と人生を変えたいならこの一冊。
Recommend
不死というあなたの現実
不死というあなたの現実 (JUGEMレビュー »)
ゲイリー・R・レナード
奇跡のコースを読まなくてもよく理解できるマスト読み本
Recommend
★■送料☆代引手数料無料!■★アートブラシ社製最高級カシミヤブラシ●即納(当日〜翌日出荷※土日祭日及びその前日午後受注分は除く)皇室御用達の老舗メーカー職人技の逸品!
★■送料☆代引手数料無料!■★アートブラシ社製最高級カシミヤブラシ●即納(当日〜翌日出荷※土日祭日及びその前日午後受注分は除く)皇室御用達の老舗メーカー職人技の逸品! (JUGEMレビュー »)
カシミア、ウールその他なんでも綺麗になる洋服ブラシ。浅草老舗店の職人技の逸品。これがあればクリーニング不要です。超おすすめです。
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Archives
Recent Comment
Links
Profile
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
mobile
qrcode
PR
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    お試しブログで早数年、、
    0
      お試しのつもりで使っていたアメブロ。戻るつもりでしたので告知もしていませんでしたが、早くも数年経ってしまいました。汗;;;


      引っ越しもあったりなんだりで少し生活は落ち着いてきましたが、現在スマホ環境しかない為もうしばらくアメブロになりそうです。
      (戻るか否かは再度検討し告知させていただきます)


      RAWベジ in 高知


      ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。


      ご丁寧にメッセージを下さった方々、返信できずに申し訳ありませんでした。嬉しいメッセージをどうもありがとうございました。


      なんだかんだ、楽しんでます(・∀・)♪



      最近驚愕した高知のマンゴー

      posted by: tomoko | - | 01:07 | - | - | - |
      オススメ医療脱毛とワックス
      0

        最近、エステの脱毛が100円〜受けることができるようですが
        (数十万円の契約をしたら、初月の支払いだけ980円ぽっきり、というところが多い)

        脱毛は、医療脱毛に限ります。

        エステだと10回以上施術しても生えてくるようですが、レーザー脱毛だとほんの数回で永久脱毛が期待できます。

        私は、腕と脚を(各2回のみ)15年前に大阪と新宿で医療脱毛を行い
        (当時は情報量が少なかったのでむちゃくちゃ調査し選びました)

        脚は2度と生えてこなくなり、
        腕も数年間ツルツルでした。

        数年経ってから薄いのがところどころ生えてきますが、一度剃ると長期間生えてこないので、お手入れに支障はなくとりあえずこのままにしています(*^^)。

        エステは光脱毛
        医療機関はレーザー脱毛


        以前はレーザー脱毛を行うエステサロンもありましたが、トラブルが多く現在ではこのように分かれているそうです。

        何度も機械を身体に当てる、というのが個人的に疑問があるので(細胞を刺激する)、回数が少ないレーザー脱毛がいいと思います。

        何度も機械を当てることで感覚が麻痺する、ということはないと思いますが、なるべくなら少ない回数で済ませたいものです。光もレーザーもやり過ぎないようにしましょう。

        フェザータッチの心地いい感触を敏感に感じる肌感覚は失いたくないですものね♪

        色々探してやっとオススメできるクリニックを見つけました☆

        こちらは、アレキサンドライトレーザーを使っているようです。

        以前がっつり調べた結果、アレキサンドライトかダイオードレーザーが自分の中では合格☆

        ななんと!VIO脱毛のお試しが5,980円と破格値!!!
        1週間前に自己処理(抜く)をしたのですぐには行けませんが、
        お試しは12末までなので、絶対に行きます!!!

        ワキ脱毛も1000円からとか〜なりお手頃です!!
        こちらからどうぞ↓



        ワックス脱毛に興味がある方、ブラジリアンワックスはAngelicaがいいと思います。サロンに行くよりお手頃ですし、100%天然素材、水性ワックスなので、私もやるならこれにすると思います♪



        ちなみに、私はワキ脱毛はしません。
        なぜならワキからフェロモンが出ている、ということを聞いて、腕脚を行った時に迷った末、何事も経験だと思って1度やりましたがそれっきりです。
        脇のフェロモンは退化してもう出ていないという人もいますが、可能性があるのならフェロモンの方を大切にしたいですw もし出ていなくても今の薄く生える位が丁度いいんですよね。全くのツルツルだと汗をかいた時に心地悪いんです。。脇の毛って便利ですよ〜(*^^)

        JUGEMテーマ:コスメ
        posted by: tomoko | ローフード&ヘルス | 19:28 | - | - | - |
        空気パンツ
        0


          空気パンツという名前の通り、空気のように軽い。
          履いてるのがわからないくらい軽くて心地がいい。
          麻混合。

          最初見た時はでかっと思いましたが、洗ってはいてみるとそうでもなく快適でした。
          ゴムは入っていませんが紐の結び方で着脱も簡単。
          他の色やセクシータイプもかってみよう。夏はセクシーがいいかも。
          ふんどしは興味あるけどOLにはちょっとねーって方にもこれはおすすめできます。

          追記:
          ということでしたが、しばらく利用していると私的には、大き過ぎる、ごわつきが気になる為、数回でタンスの肥やしになりましたw。着眼点は称賛しますがもうちょっと薄めで肌触りのいい(グレードの高い)麻になったらいいなと思います。(でないと気分が。。)
          布が少ない分セクシーにすればよかったかなと思います。

          生みの親、長屋さんのyoutube↓もおすすめ。
           


          空気パンツ&空気ブラの公式サイト



           




          JUGEMテーマ:健康
          JUGEMテーマ:ローフード
          JUGEMテーマ:ファッション
          JUGEMテーマ:趣味
          JUGEMテーマ:スピリチュアル
          posted by: tomoko | ローフード&ヘルス | 18:41 | - | - | - |
          GET LUCKY
          0

            Like the legend of the phoenix
            不死鳥の伝説のように
            All ends with beginnings
            すべての終わりははじまりと共に
            What keeps the planet spinning
            この惑星を回し続けるエネルギーは
            The force from the beginning
            始めることから生まれる
            love
            愛することから

            We've come too far
            俺たちよくここまできたもんさ
            To give up who we are
            俺たちが何者かなんてもうどうでもいい
            So let's raise the bar
            だからレベルを上げて
            (新しい自分になってやる)
            And our cups to the stars
            グラスを星空にあげて(乾杯)

            She's up all night 'til the sun
            彼女は朝まで眠らない
            I'm up all night to get some
            僕も手に入れるまで眠らない
            She's up all night for good fun
            彼女は朝まで楽しむつもり
            I'm up all night to get lucky
            僕も(ラッキー=彼女)を手に入れるまで眠らない

            We're up all night 'til the sun
            二人は朝まで眠らない
            We're up all night to get some
            二人は手に入れるまで眠らない
            We're up all night for good fun
            二人は朝まで楽しむつもり

            We're up all night to get lucky (x5)
            二人は1つになるまで眠らない
            (ゲットラッキー=いいこと=ここでは1つになること。right?)

            The present has no ribbon
            このプレゼントにリボンはないけど
            Your gift keeps on giving
            君のギフトは途切れることない
            (僕をずっといい気持にさせてくれる)
            What is this I'm feeling?
            この気持ちはいったい何?
            If you want to leave, I'm wit' it
            出ていくなら一緒に行くぜ
            (クラブにいる想定で)

            We've come too far
            To give up who we are
            So let's raise the bar
            And our cups to the stars

            She's up all night 'til the sun
            I'm up all night to get some
            She's up all night for good fun
            I'm up all night to get lucky

            We're up all night 'til the sun
            We're up all night to get some
            We're up all night for good fun

            We're up all night to get lucky (x5)

            We’re up all night to get (x4)
            ゲットするまであきらめない(オールする=眠らない)

            We’re up all night to get back together
            一緒に帰るまであきらめない
            We’re up all night (let’s get back together!)
            一晩中起きてる(さぁ一緒に帰ろうぜ!)
            We’re up all night to get funky
            朝までファンキーにキメよう
            We’re up all night to get lucky
            いいことあるまで帰らない
            We’re up all night to get lucky (x8)
            いいことあるまで帰らない

            We've come too far
            To give up who we are
            So let's raise the bar
            And our cups to the stars

            She's up all night 'til the sun
            I'm up all night to get some
            She's up all night for good fun
            I'm up all night to get lucky

            We're up all night 'til the sun
            We're up all night to get some
            We're up all night for good fun

            We're up all night to get lucky (x5)

            We're up all night to get lucky (x4)

             
            posted by: tomoko | - | 19:38 | - | - | - |
            更新情報
            0

              ただいまアメブロのブログを移動中。
              本日は2013年4月から5月初旬までアップしました。
              また気が向いたら更新します笑





               
              posted by: tomoko | - | 18:18 | - | - | - |
              マドンナ名言
              0

                「お前には無理だ」って言われたことは、全部やってみたかった。

                マドンナ
                Madonna Louise Veronica Ciccone 1958年8月16日
                 
                JUGEMテーマ:アート・デザイン

                 
                posted by: tomoko | - | 17:07 | - | - | - |
                ドン・ミゲル・ルイス〜「愛の祈り」
                0






                  posted by: tomoko | - | 00:16 | - | - | - |
                  7つの約束(ダスカロス)
                  0
                     
                    私は私自身に約束します。
                    1、いつどこにいても、私もその一部である 「絶対無限の存在」 に、心をこめて奉仕します。
                    2、いつどこにいても、私には 「神聖なる計画」 に奉仕する準備ができています。
                    3、いつどこにいても、またどのような状況にあっても、私は 「神聖なる贈り物」 である思考と言葉を正しく使います。
                    4、最も賢明な 「神聖なる法則」 が与えてくれる、あらゆる試練と苦難に対して、私は不平不満を言うことなく、忍耐をもって受け入れます。
                    5、私に対する人々の行動がどのようなものであっても、私は心と魂の奥底から、誠意をもって兄弟姉妹である隣人を愛し、彼らに奉仕します。
                    6、私のあらゆる思考・願望・言葉・行動が 「神聖なる意志」 と完全に一致することを目的として、毎日 「絶対無限の存在」 について瞑想し、熟考します。
                    7、私のあらゆる思考・願望・言葉・行動が 「神聖なる法則」 と完全に調和したものであるかどうか、毎晩、確認します。


                    20世紀における偉大な霊性の教師、ダスカロスが7歳のときに、ヨハナンによって与えられた「7つの約束」は、真理の探究者全員の神聖なる計画への永遠の誓約となっています。これは、一人ひとりの内なる指針として自分自身への約束であり、日々熱心に瞑想することで、やがて天地創造の神聖なる法則にアチューンメントできるようになるでしょう。

                     

                    ダスカロスさんについて


                    JUGEMテーマ:スピリチュアル
                    posted by: tomoko | - | 00:06 | - | - | - |
                    「私は何のために生きているのか?」ハリス・ランバート
                    0
                         


                      「自由とは、欲望を満たすことではない。

                      何かをしたいからする、タバコを吸いたいから吸う、酒を飲みたいから飲む、食べたいから食べる、それらの欲望を満たすのが自由ではない。

                      なぜならそれらは欲望の奴隷になるだけである。

                      自分の欲望から自由になることが本当の自由である。」

                      真理を知れば、真理があなたを自由にさせる
                      イエスキリスト


                      ある意味、ベジタリアンやヴィーガンになる、つまり制限するということは、解放される、自由になるということ。ニヤリ☆

                      制限も、使いよう。

                      ハリスさん、なんかかわいい。




                      JUGEMテーマ:スピリチュアル
                      posted by: tomoko | - | 00:22 | - | - | - |
                      アーユルヴェーダ
                      0

                        一時期アーユルベーダにはまって、朝のマッサージしてました。これとってもわかりやすくて最高に使えます。写真の説明がいいです。


                        ともすればややこしくなりがちのアーユルベーダがとってもわかりやすくお勉強できました。こちらもおすすめです。いつか蓮村先生にも診ていただきたい。(以前予約してキャンセルした。。。)

                        そういえば前にASAMIさんがインドに行ってアガスティアの葉のこと書いてて面白かったです。

                        インド旅行記その6ではアーユルヴェーダ三昧。Krishnateeramというリゾートホテルでは予約すればDr Franklyn(空港から20分くらいのところにあるアーユルヴェーダ専門施設)の半分程度。7日間1600ルピー(29000円程度)!!日本の1回の診察料金やん(26000円位)。。。
                        あああ行きたいなぁああ。

                        関係ないけど、MICAさんのブログにあったお店。いつかインドスパイスがほしくなったら利用してみたいな。サフランロード

                         
                        JUGEMテーマ:健康

                         
                        posted by: tomoko | - | 18:06 | - | - | - |